英会話教室

こんにちはうぱ太郎です。

 

やっぱりおちましたね仮想通貨。

 

こっからはまだ読めないですが、あげさげ繰り返して個人投資家殺すつもりでしょうね。

 

そういえば英会話教室ってなんであんな高いんですかね?

 

週1回で勉強して喋れる用意なるまでに何年かかるんですかね?

 

英会話教室儲かってしょうがないですね。

 

週1回だと先週覚えた事を忘れた頃にまた教室行って、無限ループじゃないですかね?

 

英語勉強するのであれば毎日ちょっとずつでもいいからやったほうがこうかあるとおもうんですがね。

 

覚えの悪い社会人になってか英語の勉強するよりも、

 

小学生や幼児期から英語勉強したほうがぜったいいいですよね。覚えるの早いし!!

 

小学生におススメの英語教材